子育てママの暮らし日記

イクとも!毎日子育てに邁進するパパママ、おじいちゃん、おばぁちゃんにおすすめのアイテムを紹介します。便利でおしゃれ、素敵なアイテムを使って少しでも家族に幸せが訪れれば嬉しいです。

【ディズニーファン必見】KIDEA*キディア*で子供と楽しく遊ぼう!【木の積み木】

 

Disney•ディズニーから発売されている

木の積み木《KIDEA》キディア。

 

 

世代を超えて愛されるディズニーならではの高品質な木製の積み木です。

 

美しいブナ材と口に入れても安心な塗料で一つ一つ作られた積み木は、親子のコミュニケーションと絆を深める最高のおもちゃとなってくれます。

 

また、飾って楽しむコレクション性もあるためお気に入りのキャラクターを飾ればふと目にした瞬間、ウキウキとした気持ちになる事ができます。

 

子供のおもちゃとしても、大人のインテリアとしても可愛らしい《KIDEA》のおすすめ商品を紹介します。

 

 

◉ミッキー&フレンズ◉

初めてkideaを購入する時におすすめなのが《ミッキー&フレンズセット》です。

みんな大好きなミッキーとミニーちゃんがセットで入っています。また積み木で町を作る事ができる様々なバラエティにとんだ積み木がたっぷりセットされています。

 

 

 

◉シンデレラ◉

憧れのプリンセス《シンデレラ》

こちらは青系でまとめられた上品な世界観のKIDEAになっています。

王子様や馬車、時計などこちらのセットでしか手に入らないアイテムも入っていて、しっかりシンデレラの世界観を味わう事ができます。

 

 

また他にも白雪姫や不思議の国のアリスの特別セットも発売されています。

 

◉白雪姫◉

《白雪姫》セットの七人の小人はこのセットでしか手に入らない特別感のあるキャラクターです。

 

 

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス》もアリス以外はセット限定になります。アリスの不思議で可愛らしい世界観を楽しみたい方におすすめのセットです。

 

 

◉汽車セット◉

《TRAIN &RAIL》セット。こちらはコロコロ転がる汽車にkideaのキャラクターを載せて走る事ができます。レールや信号機までついているになった豪華なセットです。

好きなキャラクターをセット限定車掌さんミッキーで運んであげてくださいね。

 

 

◉アルファベットセット◉

A〜Zの26文字全てがオリジナリティあふれるデザインで作られたアルファベットセットです。どのミッキーもキュートで、子供から「これは何?」と積極的に質問してきてくれます。息子のお気に入りはR(ロケット)です!

数量限定の商品ですので、ぜひプレミアが付いてしまう前に購入を検討してみてくださいね。

 

 

◉JAPAN◉

 

日本限定の着物ミッキー&ミニーと富士山のセットです。素敵な色合いでインテリアとして飾るのもおすすめです。

富士山は裏が赤富士になっており、表裏で違った雰囲気が味わえます。

 

 

 

 

ここまでは組み合わせて遊ぶのに良いセットのKIDEAを紹介してきました。

 

KIDEAはセット販売でしか手に入らないアイテムも多いのですが…もちろん1個ずつの販売もあります!

好きなキャラクターを見つけてみてくださいね♪

 

*ミッキー*

*ミニー*

*ドナルド*

*デイジー

グーフィー

*ティガー*

*プーさん*

*シンデレラ*

*オーロラ姫*

*アリエル*

*白雪姫*

*アリス*

ジャスミン

*エルサ*

*アナ*

*ベル*

*マリー*

*ピーターパン*

ティンカーベル

 

*マックィーン*

*サリー*

*マイク*

*スティッチ*

*ニモ*

*ダンボ*

 

まだまだ他にも沢山のキャラクターのkideaがあります!

また期間限定のアイテムや、レアなkideaもあるのでぜひチェックしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

増えすぎたおもちゃに困っているなら…